

コモンは広かった
EQ20060307-1.jpg
コモンランドと言えばEQではお馴染みの場所です。
オークやらトラやら海賊やらダンジョンやら・・・懐かしいー。
クエストも豊富なので結構長い時間いる場所です。

EQ20060307-2.jpg
コモンランドは広いので移動はフリーポートステーションからグリフォンで!
旧EQではかなり殺されたのを思い出しますよ・・・。

EQ20060307-3.jpg
コモンランドなので様々なPCがおります。
ここにも農民と牛を殺す極悪な人たちが・・・。
こんな人達には近づかないようにしましょう!

てかもうすぐ二十歳になりますよー。


ペットとか
EQ20060301-1.jpg
「お帰りなさいませ御主人様」

うちで買っているペットのベビードラゴンです。
芸とかするキュートな奴。
クリクリお目々が愛くるしい我が子。
これは限定版のパッケージの特典なんですが、これだけでも価値ありかとー。

EQ20060301-2.jpg
たまにご主人様を食べようとしますが・・・。

この子の為にもちゃんと家賃払うよー!


ラクリンは滅びてた・・。

「この木何の木ゴブの木だな」(撮影協力:フリーポート難民島の皆さま)

ってことでEverQuestII(EQ2)始めました。
もともと前作のEverQuestで昼夜関係なくサルの如く遊びまくってたタイトルの続編です。
今回はクエストも多めで少ない時間でもある程度遊べる使用です。
職業はプリースト(後シャーマン)です。

EQ20060227-1.jpg
「ラクリンはお星様になったのよ」

見事に崩壊してましたわ・・・。
よくお世話になった惑星なので名残惜しい。

まったりプレイしていきますぜー。




Copyright © ヲタパパの萌える子育て?. all rights reserved.

