

すやすやベビーを試す
20060318-1.jpg
お腹がいっぱいでも、オムツを取りかえても、眠たいくせに寝ないので、試しに買ってみましたー。
モニターの結果、80%の赤ちゃんが4~5分で安らぎ眠りについたらしい。
こいつは期待できるぜ!
頑張れベビーミニー!

20060318-2.jpg
「いや・・・・それ・・・メリー・・・」

ガシガシガシ

ベビーミニーの鼻先をシバキまくってますが・・・。
寝ねぇー!!
てか、これ書いている今現在もギャーギャー泣いてますが。(約3時間)
どうも残りの20%だったらしいです。
ふもーん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


【3/16】の雑記

プレイ時間が?ですが、FF XIIです。相変わらずCGはハイクオリティですねー。
最近のゲームはシステムを理解するのに時間がかかってストップしてしまいます。
もうちょっと簡単にしてくれればー!

で、なぜか近所のスーパーにFFポーションがっ!
コンビニとかは売り切れらしいですね。
中の液体はサントリーの清涼飲料水みたいです。
2本購入したので1本は置いておこうかとー。

今週はまた買う物が多いですよ!
てかいい加減にうちのPCを何とかしたいのですが・・・。
でも単純計算である程度スペック求めると十何万っ!
MB+CPU+メモリ+ビデオカードですかー。

無理

いつの間にかAGPは廃れたのね・・・。
うちの嫁さんのPCの方が最新だったり・・・orz


ハートにぎにぎ
もうね、最近、激しく自分の時間がないのでリラックスアイテムを買ってみました。
20060313.jpg

Heart Relax ハートのにぎにぎ!

手にはあらゆる神経やツボが密集しています。
軽くにぎにぎするだけで血流が良くなります。

よーし!にぎにぎするぞ!

にぎにぎ
にぎにぎ
にぎにぎ
にぎにぎ

爽やかなブルーミスト香りもイイカンジだっ(・∀・)

にぎにぎ
にぎにぎ
にぎにぎ
にぎにぎ

これで姫の首を絞めなくてもよくなりそーですよー!
今日は嫁の友達とそのお子様が遊びに来てました。
そのお子様達は・・・

「わーわーぎゃーぎゃー」

ひぃやぁぁぁぁぁー

やかましいっ!

で、にぎにぎにぎにぎにぎにぎ・・・
うーんリラックス。効果はあるみたいですー。




Copyright © ヲタパパの萌える子育て?. all rights reserved.

