FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ明後日。
何もなければ、明後日16日に入院です。

あーもーうぇぇぇぁこpぁっぁ

落ち着きません(・∀・)

てか名前どーしよう?

現在、2つ考えているのですが、どちらも選べない orz

ヲタク系ならいっぱい思い浮かびますが、言ったら殺されます。

とか言っても俺が、

「アンゴル」

と言うと

「モア」

と答えるじゃねーか!

「ルナマリア・ホーク」

と言うと

「メイリン・ホーク」

と答えるじゃねーか!

日々洗脳中( ´∀`)

よーし、パパちょっとプリキュア買ってくる!

んん、落ち着け自分。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いよいよパパさんですね
計画出産になったんですね。
でもその方が安心ですよねv-410
私の場合、予定日を15日遅れた事は前にも書きましたが
遅陣痛2日半でした・・・v-399
奥さんとは逆で陣痛は強くなるのに子宮口がビクともしなかったもんで(笑)
おかげで旦那は仕事を3日休むはめにv-404
私は心強かったんですけどね。
ただ、産んでからは用無しです!あはは。
産んだ後は母頼みでしたね~v-414
散々、付き合わせて」おきながら産んだ次の日に
『休んでて店の子に迷惑かけてしもたし、今日は病院来られへんかも・・・』
って電話に平気で
『あ、別にいいで。オカン来るし。』って言ってましたv-398

今考えたら・・・ひどいですね~(笑)
反省してますv-421


名前も難しいですよね~。
私たちも決めてたのに旦那が『これは仮で顔見て決める』とか陣痛中に言い出して結局は読みはそのままで漢字を変えました。
赤ちゃんへの初めてのプレゼントv-25ですもんねv-344

早速リンクさせてもらいました!
またお邪魔しますね!

では、頑張ってください!
カオリ | URL | 2006/01/15/Sun 01:22 [EDIT]
>カオリ殿

いよいよ明日な訳ですが、今でも落ち着きません~。
今まで2人だけで好きなように生活してましたから(笑
1人増えるとどうなるんでしょうね~。

名前はかなり悩んでます。
マジで決められません!
まぁ、出てきて顔見たら決めます~。

生まれた後は俺も用済みだろうな~。
トイザらス行ってくる!とかw
otapapa | URL | 2006/01/15/Sun 22:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ヲタパパの萌える子育て?. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。