

保健婦きたー。
20060304.jpg
「風呂の時間だろー!はよ帰れよーおぃ」

てことで、保健婦のおばちゃんが訪問してきました。
ココアの前に3件行ってきたらしいです。

見た瞬間に一言。

「うわー3件中で一番大きい!」

つーかいつも突っ張ってるので大きく見えただけではー?
身長は53センチ、体重は4.8キロですよ?大きいのか?よく分からん。

明日は両家族とで雛祭りだ・・・。
苦手なんですよー!人いっぱいわー!
ひーん。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ヲタパパの萌える子育て?. all rights reserved.

