

タイトル変更してますよ。
いきなりですが、タイトル変更してます。
”萌える子育て”から”萌える●●ライフ”に!
まぁ、子供は勝手に育つしー(ぉ

昨日、一昨日と朝4時まで起きてやがりましたよ!うちの姫は。
マジで首絞めようかと思いました。
いや、眠たいなら寝れば(^^)凸と。
おかげで睡眠時間は2.5時間ですよー。死にますよー。
車でどこ走って帰ってきたか分かりゃしねー。
完全に昼と夜が逆転してますな。
まぁ、今は耐えますよー。





管理者にだけ表示を許可する


7日間無料体験版があるじゃないか~e-266

DLしてみますヽ(゚∀゚)ノ
silf | URL | 2006/03/11/Sat 18:47 [EDIT]
お、くるのか。
まぁまったりやって下さい。

・・・名前は?
SiSi | URL | 2006/03/11/Sat 19:17 [EDIT]
初心者島だけだがなー(^^)
まぁ、雰囲気だけでも味わってください!
俺もフューリー作るカモだし・・・。
dana | URL | 2006/03/12/Sun 02:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ヲタパパの萌える子育て?. all rights reserved.

