

初予防接種
本日は初めての予防接種(BCG)に行ってきました。
自宅から徒歩1分以内の病院です。
不安かな~?などと思いながら姫の顔を見てみると・・・

ニヤリ

笑ってやがる!
軽く診察した後にヘラを口の中に突っ込まれ

オェェ ゲェへェ

ちょっと涙目になってるけどまだ泣かず。
腕を消毒された時点で半泣きに。
注射されたと同時に号泣!
涙だらけ、鼻水だらけ、唾液だらけでワンワンです。
見てるこっちが悲しくなるわ!
本当ならご褒美になにか買ってあげようと思うのですが、まだ意味わからんし!
さすがに疲れたらしく放心状態→寝。
まだまだ注射はありますよ~!耐えろ!俺も耐える

((;゚Д゚)ガクガクブルブル





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/13/Sun 12:31 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/08/Fri 06:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/10/Sat 05:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ヲタパパの萌える子育て?. all rights reserved.

